面白くない日記1

https://kimigayocommunication.hatenadiary.jp/

別にお腹が空いた訳じゃなかった

二度寝したら15:30だった

母親が用意しといてくれたカレーがあったので16:00頃一階にカレーを食べに行った

そしたら叔母がいました

そして叔母は「えっ今食べるの!」

といわれた私の家での夕飯の時間は17:00頃だから夕飯が食べれなくなることを危惧したのだろう

そして叔母は続けて言う「お菓子でわぎらわしな」

叔母はそういうと私にお菓子を渡してきた

私はお腹が空いた訳ではなく朝親がカレーあるからねと言い仕事へ出掛けたのでカレーが食べたくて一階に行った

お菓子を食べる気が今起きないので夕飯の時に返そうと思う

あといつもは朝も昼も食べないことあるけど今日は朝ごはん食べたし問題ない