面白くない日記1

https://kimigayocommunication.hatenadiary.jp/

あーもー全部消えた

あーもーなんかはてなブログのアプリが落ちて全部消えた

まっ記憶とサジェストは残ってるから書いていくわ

タイトル「初めまして」

書くことがない!初めてなのにこれから不安だ!

とりあえず自己紹介してみます

その辺にいる底辺中学生です

勉強もできないし今日部活で受けたP検受けたけど絶対実技で落ちたし特に特技もない

またなんとなんと文章力もない

まぁここまで読んでくれたら嫌でも私の文章力の無さは重々承知だと思いますけども

まー自分の興味の向いた方向のこととか日常のこととか書けそうなことがあったら書いて行きます

じゃノシ 

 

冷静になって読み直すとなんか痛いよねでも何でか私にはわからないからこのまま上げますわ